自分の望むパートナーに出会うためのすべきこと(基本行動)



○望むパートナーと出会えない人の多くは、自分がどんな人とつきあいたいのかが明確になっていない人です。それが、現実に反映されます。

○したがって、重要なのは「どんな相手が望みなのか」を明確にすること。

○自分がどんな相手と恋愛関係になりたいのかを明確にしないと 必要な相手との「同調」がとれません。まず、望む要素を明確にすること。

○恋愛運の薄い人は、恋愛に対する豊かなフィーリングを持ちにくい人です。そういう場合は、自分でそういうフィーリングを作る必要があります

☆実際の作業としては
○どんな要素が望みなのかを、ピックアップすること。
○性格・外見等(外見も含めてピックアップしてOKです)
 (例・穏やかで・従順・細やか・気が利く・素直・優しい・実行力がある・自立している・頼もしい等)
○年齢などの条件も決めること、何歳ぐらいがいいのかを決めること。範囲を決めること

☆☆上記の条件を、暗記すること。いつでも、全項目を言えるようにしておくこと。☆☆
☆一日に最低一回は全項目を思い出し、確認しなおす時間を持つこと。
☆そういう人と一緒にいるときに自分がどんな豊かなフィーリングを持つかを感じてみること
☆今日は会えなかったとかは考えずに、「こういう人」とだけ明確化して、それを繰り返すこと。

注意
◎既に出会っている人間に対しては、基本的に効果がありません。相手をコントロール出来るわけでありません。

○自分の出来る範囲でいいので、人と出会える場所(パーティーやイベントなど)に出向くなどの行動すること。出来るだけ自分が楽しいと思うジャンルのイベントや集い・サークルがよい
(明確にしても、出会う場所をつくらないとさすがに無理です。天井を破って空から望みのパートナーが落ちてくることはありません。たぶん・・・・)

○それらしい人と出会ったら、出来るだけ早い内に、コミュニケーションをちゃんと取ること。

○自分がパートナーを求めている事も相手に明確にした方がいいです。相手に自分の意図を知らせること。

○自分の欠点も含めてOKしてくれる人と出会います。従って、自分らしく自然に振る舞うこと。

○ぐずぐずしてタイミングを逃すと、相手の状態が変わるので、失敗します。

○失敗した場合は深追いしない方が身のためです。

○失敗した理由を考えて、そうならない相手を再度、条件付け・明確化して次のチャンスに備えること。

○性格的に、自分からコミュニケーションを取れそうもない人は、 相手から、自分との関係を選んでくれる人といく項目を明確化しておく方がよい。

例・相手から「つきあって」って言ってくれる人。等
☆出会えるまでの期間は、早い場合は2週間程度(もっと早い場合もあり得るが大体それぐらいが最短)
時間が掛かっても、3ヶ月以内には出会うことが出来ます。(類は友を呼ぶという物理法則です。)

○尚、指定しなかったところは、同調という物理法則のため、自分とそっくりの人間が来ます。 嫌いな所が似ているので、鏡を見ているようで、楽しいか、むかつくかです。(^^;
従って、自分が成長しただけ、素晴らしいパートナーに出会えます。(類は友を呼ぶ物理法則)

○3ヶ月以上の期間がたっても、出会えない場合は、自分が本当に恋愛をしたいのかを、見つめ直すこと。

○条件設定の方法及び行動を見直すこと。

○出会っても、うまく行かない場合は、自分が本当にその条件の相手を望んでいるのかを見つめ直すこと。
◎この勘違いが、実はすごく多い。「自分はこういう人を望んでいる」と勘違いしている場合・・・。(^^;

○一通り、願望実現で自分さがしのページ内を読みましょう。実行する上での疑問の答えのほとんどが解消されるはずです。

以上を注意して実行(^。^)!!
 
 

願望実現で自分さがしへもどる

top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送