☆願望実現のプロセスで自分を知る☆


 願望を実現を試みることが、どうして自分を知ることになるのかというと、願望を実現しようとすると自分自身を見つめ直す機会が増え、自分のいろんな面に出会います。ここが、気づきのスタートラインになります。次に、願望実現を進めようとするプロセスのなかで、自分の色々な面が明確になり様々な現象を経験することになるのです。

 例えば、恋愛でなかなか自分が望むパートナーとの出会いがない人は、自分がどんなパートナーを望んでいるのかと言うこと自体、自分でもよくわかっていないことが多いのです。また、あらゆるジャンルの願望実現でも言えることは、特定された相手が決められていない問題では、自分の望みを叶えようとするときに「自分の願望実現の障害になっているのは、まず自分自身であること」ということを思い知るからです。(笑)

 「特定の相手が決められていない状態」というのは、恋愛や仕事でも、「この相手」「この会社」と先に相手を決めてしまった状態ではないという意味です。どんな出来事も状況も自分自身のエネルギーの反映が基本となります。幸運はどこからからやってくるものではなく、自分自身を通して創られます。
 まず、自分の望む状態に、自分自身を変えてから行動することによって、自分の望む未来を創ることが出来るようになります。
 
 

☆願望実現の例としてニーズの多い恋愛を例として説明します。
ぜひやってみましょう。
 

○最初に確認・明確化しておくこと

○自分の望むパートナーと出会うための方法

○実行するときに重要なポイント

○失敗する一般的なパターン

○実行しての成功例

○自分自身の準備

○実施した人からの質問と回答
 
 

○復活愛が難しいわけ
 
 

☆願望実現グッズについて☆

top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送